安心の治療

当院では、患者さまに安心して治療をお受けいただくために、治療前には十分なご説明をさせて頂きます。ご理解と同意を頂きながら治療方針を決めて参りますので、ご不明な点等ございましたら、気軽にご相談ください。

痛みの少ない治療

『痛みの少ない歯科治療』をモットーに麻酔注射をはじめ、その他の処置に関しても出来るだけ痛みを伴わぬよう最大限の努力をします。患者さまがリラックスし、安心して治療が受けられるようスタッフ一同心がけております。そして、小さなお子様からお年寄りの方まで笑顔で帰って頂ける様な医院作りに励んでまいります。

清潔で安全な診療

安心して治療を受けていただく環境を整えるために、治療に使用する器具は全て滅菌処理を行い、できるだけ使い捨ての製品を使用するようにしています。

長期的なお口の健康を考えます

むし歯を治すだけが歯科治療ではありません。当院では、長期的なお口の健康を保つために、定期健診と予防歯科にも力をいれています。

歯をできる限り残す治療

大切な歯をできる限り残すことを第一に考え治療を行います。

医院の特徴

院内での歯科技工士による破折義歯などの修理即日回復(義歯の種類による)、セレック撮影によるセラミック修復物(自費治療)やCAD/CAM冠(保険治療)の即日または、早期修復物の咬合回復、および天然歯牙のように回復できる前歯の形態修復、歯科衛生士による歯周病予防と歯石除去や口腔衛生指導などしっかりとした技術スタッフがそろっています。

医院・設備紹介

ウオッシャーディスインフェクターWD-150

デジタルデンタル イメージングスキャナー

デジタルデンタル
イメージングスキャナー

CEREC MCXL Premium

GC COSMO BLUE オフィスホワイトニング器材

CEREC AC Omnicam

レーザー

Er.YAGレーザー(アーウイン)

院内感染予防

• ウォッシャーディスインフェクター WD-150:全自動器具除染用洗浄器
  • オートクレープ高圧蒸気滅菌器、
  • ホルホープデンタルCE34W(ホルマリンガス殺菌器)

などで院内感染予防をしております。

また、エアータービン・ハンドピースは患者様ごとに交換しております。